SSブログ

リマーユヘアシャンプー&トリートメント 口コミ 男女兼用馬油シャンプー [リマーユヘアシャンプー&トリートメント 口コミ]

今、アミノ酸系シャンプーの中でコレが
一番人気で売れているみたい。

天パやくせ毛でもキレイにまとまる☆ リマーユヘアシャンプー&トリートメント

実際購入してみると
どんな感じなのかな?と気になって
口コミをチェックしてみたら

「くせ毛で傷んでパサパサの髪で悩んでいたところ、美容師さんの
ブログでこちらを紹介していたので購入してみました。
シャンプーの泡立ちはよくて軽い感じです。トリートメントして
ドライヤーした時に今までになくサラサラと髪が落ちついて
まとまるのが実感できました。しばらく続けてみようと思います。」

「産後の抜け毛が激しくて、授乳を終えても抜け毛がおさまらなかった
ので、これは何とかしなくては! と思い購入。
仕上がり具合は、とても髪がサラサラして気持ちいいです。」

と、なかなか評判の良い口コミが多いデス。






傷んだキューティクルにアミノ酸を補給し、髪にツヤと潤いを取り戻すっていうのと、
天然成分で無添加なので赤ちゃんから敏感肌の人まで安心して使えるっていうのが、いいよね。


悩んでたけど、口コミも良いみたいだから、
購入しようかな?

リバテープ製薬 リマーユシャンプー&リンス
送料無料 1本無料サービス 男女兼用





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。